ロビンソンの自由なひととき

カメラ、温泉、旅行が好きなロビンソンです。雑記、お得情報などなど役にたてる情報を発信できるよう頑張っていきます!

4月!!桜も散る長野〜日帰りで上田城を回る旅〜

どーも!ロビンです(^^)

 

先日、長野の上田城へ遊びに行って参りました

( ^ω^ )

 

4月下旬とはいえ、少し肌寒いのかなぁとおもっておりましたがまさかの外気温27度

 

日中外を歩いていたら汗ばむ陽気でした☀️

(⌒-⌒; )

 

私たちが訪れたのは4/23日でしたが

 

4/6〜4/21日まで

 

上田城千本桜まつり

 

と、いうお祭りが開催されていたそうです。

 

いろいろなステージイベントや催し物があるみたいです(^^)

 

今回の旅は上田城跡地(眞田神社)〜北向観音安楽寺〜前山寺〜ハーヴェストナガイファーム

 

に訪れてきました(^^)

 

眞田神社

f:id:shimada-kouta:20190425233334j:image


f:id:shimada-kouta:20190425233331j:image

 

北向観音

f:id:shimada-kouta:20190425233504j:image


f:id:shimada-kouta:20190425233501j:image

 

安楽寺

f:id:shimada-kouta:20190425233603j:image


f:id:shimada-kouta:20190425233559j:image

 

〈前山寺〉

f:id:shimada-kouta:20190425233705j:image
f:id:shimada-kouta:20190425233701j:image

自然豊かで場所によってはまだ桜も咲いていて素敵な場所でした( ^ω^ )

 

私はカメラが好きで一眼レフを片手に写真を撮っています(^^)

 

 

写真と一緒に訪れた場所を深掘りしていって旅行記アルバムをこのブログを通して作れればいいなぁと思っています( ^ω^ )

 

お出かけが好きな方、GWの10連休まだ予定が空いている方、などなど

 

そんな方々に参考になればと思ってます。

 

 

これからどうぞよろしくお願い致します(^ ^)

 

インスタもやってます!!

よかったら覗きにきてください(^ ^)

Instagram➡︎sim.phg

 

ではでは

 

 

kuk..,